« あの頃ペニー・レインと | トップページ | ドミノ »

2005年10月25日 (火)

★間宮兄弟★

江國香織さんの「間宮兄弟」が映画化されるって知っていました?

私は今日、知りました・・・。

そっかー、アレが映画化か~。 気になりますねぇ。 ほのぼのしそう(笑)。 

でも、ヒットするのかなぁ~、だいじょうぶかなぁ~。

私が好きな江國作品は、「流しの下の骨」 と 「ホテルカクタス」。

どちらも、映画化には向いてない小説ですけど、「間宮兄弟」だって映画化されるなんて思わなかったもの。

どなたか、是非、映画化してくださいませ(笑)。 

ちなみに、「間宮兄弟」の公開は、2006年夏頃だそうです。

首を長くして 待とうではありませんか。

あと、江國作品では「きらきらひかる」も好きなのです。

|

« あの頃ペニー・レインと | トップページ | ドミノ »

映画雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129220/6582379

この記事へのトラックバック一覧です: ★間宮兄弟★:

« あの頃ペニー・レインと | トップページ | ドミノ »