« ★Cinema 2005 総決算★ | トップページ | 巴里の恋愛協奏曲 »

2006年1月 1日 (日)

★新しい年★

明けましておめでとうございます!

さて、今年は一体 どんな映画を見ることが出来るでしょうか? 

今年は少し、劇場鑑賞は抑え目に行きたいのですが、一月の上映作品から結構、期待作がひしめいていて悩ましいところです(笑)。

上半期、一番の期待作は なんと言っても「ダ・ヴィンチ・コード」! 

オドレイ・トトゥ、ポール・ベタニー、ジャン・レノ、イアン・マッケラン・・・どう考えても駄作になるはずがない!! 

トム・ハンクスを無視しているのは酷い扱いですか(笑)。 だって、イメージが違うんだもん・・・。 しかし、持ち前の演技力でカバーしてくれていることを願っています! 

そして今年は「L.O.T.R.」が完結して、淋しい2005年を送ったファンタジーファン待望の(?)『ナルニア国物語』の公開が待っています! わぁ~い!

原作読んでないけど、大丈夫だよね? 「L.O.T.R.」も原作読んでいなかったし・・・。

でも、『ナルニア国物語』の予告編を見たら、ちょっとCGが心配になってしまった・・・。 

しかし、ディズニーが威信をかけて作った作品だもの、きっと大丈夫だよね?

|

« ★Cinema 2005 総決算★ | トップページ | 巴里の恋愛協奏曲 »

映画雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129220/7935451

この記事へのトラックバック一覧です: ★新しい年★:

« ★Cinema 2005 総決算★ | トップページ | 巴里の恋愛協奏曲 »