« ★Cinema 2006 総決算★ | トップページ | アラビアのロレンス »

2007年1月 1日 (月)

★ごあいさつ★

明けましておめでとうございます。

今年も世界の片隅から、ひっそりと映画の感想を発信したいと思います。
無精者ですが、どうぞ、よろしくお願いします。

さて、今年はどんな映画に出会えるのかな??
詳しくは判らないけど、結構気になる作品が多くて困る・・・けど、嬉しい(笑)。

上半期で、大いに楽しみにしているのは「パリ・ジュテーム」です!!

パリ1区~18区までを舞台にした5分間のショート・フィルム。
18本あったら、どれか好きなのがありそうだよね。
でも、監督と出演者の顔ぶれがハンパなく豪華なのです!

他に、前売り券を買っちゃったので「マリー・アントワネット」は絶対に見るよ!
ソフィア・コッポラ作品が全国公開だなんて、なんだか感慨モノです!
作品のチカラ? はたまた、アカデミー効果?
田舎人にとっては、近くのシネコンで上映してくれるのは有難いことです。 感謝。

あとは、単館系の作品をどこまで拾えるかですねぇ・・・。
うぅぅ~ん、、、なかなか観に行けないけど、頑張りたいです。

|

« ★Cinema 2006 総決算★ | トップページ | アラビアのロレンス »

映画雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129220/13303492

この記事へのトラックバック一覧です: ★ごあいさつ★:

« ★Cinema 2006 総決算★ | トップページ | アラビアのロレンス »