« 蒼き狼 地果て海尽きるまで | トップページ | ラブソングができるまで »

2007年4月22日 (日)

★非常事態★

現在、時間の余裕がなくて記事が溜まりに溜まって大変なことになっております。

出来るだけ早く、感想をアップしたいと思っていますが、目途がつかないので先に満足度評価のみ載せておくことにします。

■劇場鑑賞作品

蟲師」 ★★★☆
「デジャヴ」 ★★★
ホリデイ」 ★★★
アンフェア the movie」 ☆
「プロジェクトBB」 ★★★
「大帝の剣」 ☆
ブラッド・ダイヤモンド」 ★★★★☆
「かちこみ!ドラゴン・タイガー・ゲート」 ★★★☆
「ツォツィ」 ★★★★
「サンシャイン 2057」 ★★★
「ロッキー・ザ・ファイナル」 ★★★
ハンニバル・ライジング」 ★★★
ラブソングができるまで」 ★★★★☆
クィーン」 ★★★★

■DVD etc.鑑賞

「ラストデイズ」 ★★
「グリーン・デスティニー」 ★★

感想って生ものですよね。
どんどん腐って・・・否、忘却の彼方へ飛んで行ってしまっているので、ちょっと焦ってます。

果たして、ちゃんと記事になるのかな? 
アップ出来なかったら、ごめんなさい。

|

« 蒼き狼 地果て海尽きるまで | トップページ | ラブソングができるまで »

映画雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 蒼き狼 地果て海尽きるまで | トップページ | ラブソングができるまで »