« ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 | トップページ | アルティメット »

2007年7月16日 (月)

★今後の更新頻度について★

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」を先行上映で見てしまったので、今月はもう劇場鑑賞予定作品がありません。。。

来月もあまり興味を引くような作品が公開されないので、しばらくブログの更新は(今まで以上に?)のんびりモードになるかと思われます。

7/28~公開の「リトル・チルドレン」が気になりますが、都内なのでちょっと無理かなぁ。
「ブリッジ」も結局、観に行けなかったし・・・。

劇場鑑賞作が無くともDVDとかWOWOWで映画を観れたらいいんですけど、今年の夏は時間が無くてそうもいかないようなのです(泣)。

とりあえず、まだアップしてない「ダイ・ハード4.0」と「傷だらけの男たち」の記事を、今月中になんとかしたいです。
時間があったら取りこぼしている映画たちも、どうにか記事にしてあげたい・・・。

|

« ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 | トップページ | アルティメット »

映画雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 | トップページ | アルティメット »