« SAW〈ソウ〉 4 | トップページ | THE LAST DAY »

2007年12月10日 (月)

★久し振りの更新★

久し振りの更新です。
以前から不定期更新でしたが、こんなに更新を休んだのは初めて?かもしれません。
突然、更新がストップしてしまい申し訳ありませんでした。
って、あんまり気にしてる人はいないだろうけど(笑)。

しばらく時間が無かったので 心に余裕が無くなり、プッツリ気持ちが切れて放心状態に陥ってました(汗)。
放心している場合じゃないんですけどね。

少しずつ動き出そうと、気持ちを切り替え中ですが、
今月は劇場に足を運ぶのは厳しそうです(>_<、)
頑張ってみるけど。。。

そんな訳で、10月、11月に見たけど、まだ記事にしてない映画記事があるので、それをどうにかしたいな~と思ってます。

アップできなかった時のために、満足度評価を先に載せておきます~。

「グッド・シェパード」 ★★★
「ブレイブ ワン」 ★★★☆
ALWAYS 続・三丁目の夕日」 ★★
キサラギ」 ★★★★
しゃべれども しゃべれども」 ★★★
神童」 ★★
ボーン・アルティメイタム」 ★★★★

スミマセンが、おそらくこれからも不定期更新です(-_-;)

そう言えば、4月に見た映画も、まだ記事にならずに残ってるんですよね~。※「参照記事

今年度中に、どうにかしたいな~。 
もう、無理かな~。

記憶的に・・・あぁ。

|

« SAW〈ソウ〉 4 | トップページ | THE LAST DAY »

映画雑記」カテゴリの記事

コメント

今晩は、お忙しそうですね余裕がないときは無理に劇場に
行かないほうがいいですね、私も毎年3月中旬ぐらいから5月まで
休みが無くなり忙しい日が続くのでそんなときは更新がストップしますよ
私は今もっぱたDVDばかりですよ、のんびり行きましょう

投稿: せつら | 2007年12月11日 (火) 20時37分

>せつらさん

こんばんは!
お優しいコメントをありがとうございます。

そうですよね。
ちゃんと気持ちが映画のほうに向いていないとダメですよね。
幸いなことに(!?)、今月は特に見たい!って思う作品がそれほどないので、少し自分のために時間を使って、来年度に備えたいと思います(笑)。

ちょっと、話がズレますが、、、
先日、せつらさんのブログにお邪魔してプロフィールを拝見したのですが、
せつらさんは男性の方だったんですね~!
ずっと、女性だとばかり思ってました(笑)。。。すみません!!

投稿: 双葉 | 2007年12月12日 (水) 01時14分

今晩は!12月も半ばまでやってきましたね、もうすぐクリスマスです
クリスマスが終わればあっという間に年越しですね、12月にはいるとやっぱり
早いですね~それにしてはなかなか寒くならないけど・・・

女性にはいつも間違われてるので気にしてませんよ、プロフィール
に書いてあるのに1年たって私が男性であることに気がつく人もいますから
たぶん一人称が「私」だからかな?かといって今更ボクとか俺
と書けないし、なので女性に間違われても私で通してます(笑)
実を言うとHPを始めた13年前から間違われ続けてるんですよ
完全に慣れっこになってます。
気にしないでくれればこれからもおつきあいくださいませ

投稿: せつら | 2007年12月15日 (土) 21時45分

>せつらさん

こんばんは☆
本当に12月はあっという間ですね。
今、せっせと年賀状を書いていますが、
もうすぐこの1年が終わってしまうという実感がなかなか沸きません。

せつらさんを女性に間違えたのは私だけではなかったんですね!
やっぱり、名前と文面の印象からでしょうか。
私が勝手に思い込んでいただけなので、性別は気にしてません。
こちらこそ、よろしくお付き合いください(^^)

せつらさんのHP歴は13年なんですね。すごい~。
私はパソコン自体がまだまだ初心者レベルです。
パソコンを買って2ヵ月後くらいに、このブログを始めました(笑)。
全然、使いこなせてないんですけど、向上心がないので今のままでも満足しちゃってます(^^;)

投稿: 双葉 | 2007年12月16日 (日) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SAW〈ソウ〉 4 | トップページ | THE LAST DAY »