« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月26日 (木)

★ご無沙汰★

長い間、更新せずにスミマセン。
二週間くらい風邪を引いて体調を崩している間に、やらなきゃいけないことが溜まりすぎて、なかなか更新できませんでした。

そうこうしている内に映画の感想も溜まって、アップするのが億劫に…。
ううっ、スミマセン!

と言うわけで、ここに懺悔するとともに、アップしてない映画を告白したいと思います。。。

つぐない」 ★★★★☆
「ブラックサイト」 ★★★
「王妃の紋章」 ★★
「フィクサー」 ★★★☆
「クローバーフィールド/HAKAISHA」 ★★☆
「スパイダーウィックの謎」 ★★★☆
「砂時計」 ★★★
「アイム・ノット・ゼア」 ★★
「相棒-劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン」★★
「隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS」 ★★
「ハンティング・パーティ」 ★★★
「最高の人生の見つけ方」 ★★
あの空をおぼえてる」 ★★★★★
「ひぐらしのなく頃に」 ★★
「アフタースクール」 ★★★
幻影師アイゼンハイム」 ★★★★☆
「ラスベガスをぶっつぶせ」 ★★★
「僕の彼女はサイボーグ」 ★★
「幸せになるための27のドレス」 ★★★
「インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」 ★★★
「ダイブ!!」 ★★★☆
「西の魔女が死んだ」 ★★★☆
奇跡のシンフォニー」 ★★★★

うわっ!ちょっと溜めすぎですね(=_=;)。
短くてもいいから、出来るだけ記事にしたいのですが。。。(汗)

やらなきゃいけないことが溜まりまくりなので、現状はかなり厳しいかも。
自業自得なんですけどね。

| | コメント (2)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »